野球狂会代表の日記です。 野球について&日々のどーでもいいこと。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページ 
記事編集


記事編集

エモンカケ

昨日、私の姉が面白い話をしていました。

「ハンガー曲げて体くぐれたさ。」

??

ハンガーをくぐる??

針金ハンガー


ハンガーをくぐるという発想に衝撃を受けました。
ハンガーをくぐれることはすごいのかすごくないのかすらわかりません。

そして・・・


ついに私は禁断の扉をノックしたのです。

神様!!やってはいけないことは知っていたの!でも、でも・・・

私は針金ハンガーを円く変形させ、
頭から通しはじめたのだ。
もはやここまで来るとなんのためらいも無い。
自分の欲求のままハンガーをくぐろう、と。

早くも一番の難関である肩のところに来た。
もちろんストレートに通すことができるわけが無い。
野球をやっている防衛本能からだろうか、左肩から通そうとした。
しかしつっかえて通らないので右肩に。
右肩は左よりも関節が柔らかいからか通った!!
素晴らしい!!

現在、首の左側から右のわきの下にかけて斜めに通っている状態。
ここから左肩を通すのは意外と簡単だった。
きっと、野球のために肩甲骨の柔軟性を鍛えているからだ。
ヤッタネ!

その後はストレートに足の先まで通って、

ハンガーくぐり達成!!!

ありがとうございます!!
皆さんも是非挑戦して、
ご一報下さいね。
コメント
この記事へのコメント
あはははあぁぁ面白いねえ色付きの文字
2006/02/10(金) 15:25 | URL | はるた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakyukyo.blog37.fc2.com/tb.php/91-7fd5a084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
