野球狂会代表の日記です。 野球について&日々のどーでもいいこと。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ワンクリック募金

今日、何かいいブログパーツを探していたら、
たまたまワンクリック募金のバーナーを見つけました。

運営しているサイトは、
分散型クリック募金donation.jp
というところです。

このクリック募金の仕組みは、
このバーナー広告をクリックします。


すると各スポンサー企業のサイトへいきます。
スポンサー企業はクリック数に応じて活動団体や個人に寄付するようになっています。

ワンクリックに付き5円の寄付になります。
現在3企画あるので全部で15円を1日に寄付できることになります。

クリックしたあなたの負担は0です。
広告をクリックするだけです。

募金ってのは自分で汗を流すわけじゃないし
実際どこで何になっているのかわからないからあまり好きじゃないんですが、
別に自分の金じゃないし、と思って気楽にクリックしましょう!
全額寄付されるそうですし、寄付総額がバーナーに出るので実感も多少あります。
だからお願いします。

そして、ブログやHPを公開している方、
分散型クリック募金donation.jp
からバーナーを入手できます。
タグを貼り付けるだけで自分のサイトに表示されます。
是非使っていただきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakyukyo.blog37.fc2.com/tb.php/87-d66baa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
