野球狂会代表の日記です。 野球について&日々のどーでもいいこと。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページ 
記事編集


記事編集

にゅ、にゅ、にゅニュースです!!

興奮の出来事を知りましたぁっ!!!!
おっおっおっおぅ

思わず目が飛び出て過呼吸になるほどです。
前々から紹介しておりましたシンガーソングライター、
熊木杏里さんに新たな動きが出ました!!

あさのあつこさん原作の小説を映画化した、『バッテリー』の主題歌に
ニューシングル「春の風」が決定いたしました!!!!

激しく興奮しております!!

しかもバッテリーって野球小説だし!!!!

なんかすげぇ

僕も小学校のときに図書館で借りた記憶があります。
ただ、内容を深く覚えてはいない。。。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
う~ん。

まず、

主題歌聴きたい!

原作読みたい!

映画もみたい!

本作は3月10日公開らしいです。
その日限定で彼女探して見に行きましょう。
いえそれは冗談なのであしからず。

CDは2月21日発売!!
いやぁ楽しみすぎてよだれが出ます。

ていうか、この映画ずっとCMやってますよね!!
大抜擢って感じですよね!!
すげぇなぁああ

原作は5巻セットなのですか?
1巻500円とちょっとなので買おうかなぁ。
てか、絶対買う!!

1月から2月6週連続検定あることが今日発覚したけど!!
やばい!


まじで、
「売れる前から知ってたよ」
という日が来るかもしれませんねぇ~~~

いやぁ興奮がやばい!!寝れないよこれは!

こんなにテンションが高くて支離滅裂な更新は久しぶりですねぇ!

一応ニュースソースを(珍しいことです。笑)
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/12/05/0000184309.shtml
http://www.oricon.co.jp/news/music/39871/

熊木さんも原作を読んでいたということで、
原作買っちゃおー♪

あ~テンション高いなぁ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakyukyo.blog37.fc2.com/tb.php/188-a52a10c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
