野球狂会代表の日記です。 野球について&日々のどーでもいいこと。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページ 
記事編集


記事編集

とても、いいです。

どうも。

本日、注文していたCDを某コンビニエンスストアで受け取りました。
熊木杏里さんの、
ニューシングル「新しい私になって」

およそ3年前にリリースされている、
ファーストアルバム「殺風景」
です。
自分が熊木さんを知る前の作品を初めて購入しました。

もちろん、どちらとも大満足ですよ。

以前の作品はやはり今とけっこう曲調が違ったりしますね。
およそ2年間リリースのない時代がありましたからね。
どちらも好きですよ。

昔の作品の方がインパクトが強いかな。

雨も降るけど 雪も降るけど
心の天気に晴れはない


とか。
なんか、詞がすごい。
これらの曲、ほんとにハタチ前後で書いた曲なのか、って

なんか自分の語彙(ごい)力じゃ全然伝えられないのが悔しいんだけど。

う~ん、
でも何故か、

「みんなに聞いて欲しい!」

とは思わないんだよなぁ。
自分の中では、それはもう、揺るぎのないものなんですけどね。

ただ、自分と同じく、
直感的に興味を持った人に会ってみたいなぁとは思います。

今の、16歳の自分の場合、
人に薦められたものに夢中になったことはあまりない。

多くは自分の直感的な。
野球始めたのもそうだったなぁ。

ブログは友人に便乗して始めたんだったか。笑
でも薦められたのとは違うかな。

未だ実生活で「熊木杏里」って言って一発で理解してもらえたことはないので、
一発で「熊木杏里はデビュー曲のときから聴いてたの!」
って人にめぐり合えることが夢ですね。笑

まぁ、これからは熊木さんの知名度が上がると思われますので、
「お前らなんかよりず~っと前から聴いとるわい!」
って自慢できるのも楽しみですが。
コメント
この記事へのコメント
アジャストの眉毛そった部員に平手打ちの部長についてのコメント見てお気に入りから削除してしまったw
2006/12/06(水) 23:20 | URL | はる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakyukyo.blog37.fc2.com/tb.php/187-5724315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
