野球狂会代表の日記です。 野球について&日々のどーでもいいこと。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページ 
記事編集


記事編集

パソコンただいま

パソコンが昨日帰ってきました!!
うれしいな!テスト前だけどね!笑
だからかなり久しぶりにパソコンからの更新です!!

懐かしい!!

昨日はCDを注文してしまいました
某コンビニエンスストアで受け取れるやつです。
これも久しぶりのネットショップだなぁ


やっぱアレだね。
パソコンでの更新はいいね!
キーボードをたたくと脳が活性化されて文章が打てる気がします。
フォントいじれるし!!ほんといいなぁ。
忘れかけていた感覚が蘇ってきます。
いとをかし。この冬場は、パソコンからの更新をメインにしようかなぁ。

1年前は毎日こうやってたんだなぁ
そう考えるとそれはそれで幸せだったんだなぁと。
今も幸せですけどね!
はい。

そうそう注文したCDは熊木杏里さんのニューシングル
『新しい私になって』
です!
CMで話題らしい。。。
カップリングには、
自分が熊木さんを好きになったきっかけであるラジオ番組
『熊木杏里の朝の夜更かし』
のテーマ曲が収録されています!
この曲は神です!!
あの番組は土曜の深夜4時という時間にやっていました。
言い換えると日曜朝4時です!
高校球児となり早起きが普通になった今では朝4時の方が自然ですね。
去年あたりは夜更かしの帝王(笑)だったので深夜4時って感じでしたね。
リアルタイムで聞いていましたね。あの時間特有の空間があるんですよね・・・
それがめっちゃよかった。
それにあのまったりトークと癒される歌声
いとをかし。
番組冒頭でのMCでは
「おはようございます」でも
「こんばんは」でもなく、
「4時のみなさん、どうも熊木杏里です」
というのが印象的ですが。

今はもう夜11時台になり番組名も変わってしまったので
今回のCD化はものすごくうれしいですね。
到着が楽しみです。

よしなしごとをそこはかとなく書きつくってしまいましたねぇ。
ではテスト勉強しましょうか。

あぁ、いいなぁパソからの更新。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakyukyo.blog37.fc2.com/tb.php/185-e8903efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
