野球狂会代表の日記です。 野球について&日々のどーでもいいこと。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページ 
記事編集


記事編集

パソコン

パソコンが修理に出てからもうかれこれ1ヶ月近いのか・・・
早く直せよ。そろそろ寂しいよ。
いつもならパソやってるなぁって時間にダラダラとベッドに横たわってしまいます。
これじゃ駄目だ!
ほんとに。変わりたい。
このままじゃだめ。

来週はテストがあります。
8時半から4時過ぎまでの勉強会は辛い。
結局集中力の切れる時間が多く、家でも勉強しなくなっちゃうし。

強くならないと。
自分にムチを打つイメージでやります。
サドでもマゾでもありませんが。

そいえばテストの日は帰宅時間が早いのかな、たぶん。(希望的観測。

誰か声かけてくれたらなぁ
まぁ高望みはしません。

とりあえず明日は
ダラダラしない!!

という目標を持って過ごしましょうか。

ほんと、こういうダラダラは意味ないからね。
そうだ、ダラダラにリミットをつければいいのかな
期限つきダラダラ。
あと5分ダラダラしたら勉強!とか、筋トレ!とかって決めればいいのかも。

皆さん、試してみてね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakyukyo.blog37.fc2.com/tb.php/184-1fd62261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
