野球狂会代表の日記です。 野球について&日々のどーでもいいこと。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページ 
記事編集


記事編集

1周年記念!!

今日は11月22日です。

お気づきでしょうか。

実は、当ブログが、今日、11月22日で1周年を迎えました!!
早いものです。

このブログは、自分の2つめのブログですが、
その前身となるブログは、友人に便乗して、軽い気持ちで始めたものです。

しかし機能性に不満を感じたので、1ヶ月でこのブログに移転しました。

野球狂ブログ 年中夢球
の誕生です。

それから、春までの間は、ネット依存症のようにパソコンをいじりまくり、1日1更新の原則を守っていました。

あのころは結構繁栄していたと思います。
ブログを通じて、ネット上での友達もできたりしました。

高校入学後は忙しく、長く放置している時期もありました。

それでもたまに更新したらコメントされていて嬉しかったなぁ。
だからできるだけ更新していこうと思いました。
そして現在の気まぐれな更新ペースになっています。

最近はつまらない記事に、コメントをしてくださるのでとても嬉しいです。

さぁ今日はお祝いの日ですよ!(誰だよ

皆さんも、私とともに、過去ログを読み、歴史を振り返りましょう。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 20:49 | | #[ 編集]
おめでとー☆
一周年とかは区切りだよね。
更新まばら(いやでも慎也のを見ていると十分更新していると思う)でも続けられているっていうのは成果だよね。継続って本当に難しいことだから…;
次は二周年…三周年目指して頑張って下さい…いや頑張りましょう!!(自分は目が黒い内は続けるつもりとか無茶なこと考えています。)
2006/11/23(木) 23:15 | URL | 倫 #9vXRC40M[ 編集]
夏場は正直パソコン開ける暇がない中でよく一年続けたよ!おめでと!
2006/11/24(金) 00:22 | URL | はるた #-[ 編集]
コメント感謝します。
なんとか1年続けたという感じです
>倫さん
毎日更新しなくても腐男子日記は毎日みますよ。笑
なのでドッキリさせないで。笑

>はるた
ケータイ万歳。
たぶん春以降の記事は9割以上ケータイからの更新です。
まぁ現在パソコンが修理中でなければ、1周年記念!的な企画も有り得たけど。。。

今後ともよろしくお願いします
2006/11/24(金) 07:33 | URL | 野球狂会代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakyukyo.blog37.fc2.com/tb.php/183-29758920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
