野球狂会代表の日記です。 野球について&日々のどーでもいいこと。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページ 
記事編集


記事編集

席チェンジ

昨日から新しい席でした
なんと一番前の真ん中になりました。

まぁこれで前になりたくなかった人が救われたのならいいの。ふふ
授業も頭に入るしね。たぶん

あああああああああああ

生きてるとやらなきゃいけないこととやりたいことが有りすぎる

最近のテーマは自分にストレスを与えないことです
ストレスがレギュラー満単になったらものすごく脱力しています。自分
なのでストレスを貯めないように。

だから今できることを繰り返していくことだよね。それしかないよなぁ。

前へ 前へ 生きていくこと
そして それを 繰り返すこと

コメント
この記事へのコメント
前の席
一番前の席…
昔は自分から希望していたのに
今は絶対嫌!!です。
だって世界史無理だもの…!!

でも先生と関わりが持てるのはいいですよね。しかも真ん中すか; ウチのクラスだと数学でもう絡まれまくり。。

まぁ勉強に集中して素晴らしい点数取って
見下してやっちゃって下さい♪

ストレスですが
不思議なことに
「これが嫌だ!」ってことを
例え意味不明でもいいから言葉にすると
多少ですが和らぎますよ。
まぁでもただの愚痴だと嫌がられるので
こういうときにブログですよ…!!
レッツ自己満足。

そうでもない欲求不満は…
まぁその…夜の濡れ場で…(以下自主規制

いつか報われると信じています。
2006/11/14(火) 23:56 | URL | 倫 #9vXRC40M[ 編集]
倫さん、コメントどうもです。
ほんと、話し出すと5秒に1回くらい目を合わせてくる先生とかいます。大げさでなく

自分、愚痴とか不平不満って頭の中では感じているけど、ほとんど声に出さないなぁ。
例え文章でも抵抗がありますねぇ
チキンですから。。ほんと

ここにコメントもらえるだけで頑張れます!
長いコメントどうもでした♪
2006/11/15(水) 08:16 | URL | 野球狂会代表 #-[ 編集]
倫さん・・・懐かしい。
2006/11/16(木) 21:49 | URL | はるた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakyukyo.blog37.fc2.com/tb.php/179-1c240fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
