野球狂会代表の日記です。 野球について&日々のどーでもいいこと。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページ 
記事編集


記事編集

中耳炎

生まれて初めてです。
初体験です。

中耳炎になったっぽいです。
結構つらいですね。
なんか顎関節まで痛くなってるので食事が億劫になります。助けて。

しかしまぁ、日本シリーズですが、八木と山本昌の投げ合いが楽しみです。
昨日の試合を見るとやはり中日は経験豊富なチーム、日ハムは若い選手が多いですからね。
でも日ハム頑張れ。地元に戻ったら強そう。
札幌のファンは凄いよね。

しかし私は黒田投手の去就にビクビクしています
カープファンにとってFAはトラウマです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakyukyo.blog37.fc2.com/tb.php/172-a35ca620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
