野球狂会代表の日記です。 野球について&日々のどーでもいいこと。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページ 
記事編集


記事編集

タイトルなし

20060905224325
どうも。
またしばらく間を開けてしまいました。
これからはもっと日記らしい記事を書いていきたいです。笑

というわけで、昨日から期末テストが始まっています。
面倒ですがやらなければいけません。しかしやってませんなぁ

テスト期間中はいつもより少し余暇を過ごす時間があります
今日はランニングシューズを買ってきました。
我が家に臨時収入があったらしく靴を買うように言われました
確かに今履いているランシューはボロいので買わせていただきました。
これからは今まで以上に走りこみをしなきゃなと感じていたので、
この靴と共に走り続けます(笑)

しかしながら眼精疲労が酷いです
自分は目薬を使っていないのですが、これはやばいです
明日は目薬を買います
これで夜に勉強しないことを言い訳できませんから。
強いやつ買います

なんか長めの更新をしました
誰もみていないだろうに。笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakyukyo.blog37.fc2.com/tb.php/156-ce7c92fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
