野球狂会代表の日記です。 野球について&日々のどーでもいいこと。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ケータイより

どうも。
ケータイからの投稿です
テスト的な。
最近学校にも慣れてきましたね。
ローテンションです。
今まで頑張ってたからね。

これが本来の姿なのですよ。
常に素の自分でいないといけないってのが自分の考え方。
演じてる自分は駄目。
だからほんとに楽しいときは笑ってると思う。
それ以外で笑うのは嫌いだし苦手。
だから昼休み一人なのか??
でもコミュニケーション上手になんてなりたくもないしね。

なんか考えがまとまってないけど言いたいことを言えました。

これからは自分の思うことを曲げたくないし伝えたいな、
と思うんです
大人を見ていてね、
テレビの中の人でも、学校の先生でも、私が素敵だなって思う人は、自分の考え・思想をまわりをき気にないで伝えちゃう人。

○○が嫌いだ!

って言える人が好きです。
そして自分にはそれができない。
だからそうなりたいというか・・・
自分の言いたいことを飲み込まないで生きたいということです。
それには勇気がいる
その勇気があるかないかで人を惹き付けられるかどうかが決まるのかな。
ブログだってそれぞれの考えが述べられているから人は見るんだよなぁ、と
まずはブログを通して言葉にできないことを発信していこうかな

自分でも書いてて意味わからなくなってきた・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakyukyo.blog37.fc2.com/tb.php/133-b7882db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
