野球狂会代表の日記です。 野球について&日々のどーでもいいこと。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ブランク・・・

どうも、お久しぶりです

ごめんなさい、久しぶりすぎました・・・

最後の更新が4月10日ですか。
1ヶ月以上も放置してしまいました・・・

この期間は、本当に大変に忙しく疲れる生活だったのですよ。
週に何回かパソコンは開いていました。
そんで、相互リンクさせていただいていたりするブログはよく拝見させていただいていましたよ。
しかしながら、帰宅後にブログを更新するほど脳に酸素が届きませんでした。

昨日と今日はわけあってフリータイムがものすごくあるのです。
昨日、このブログの過去の記事を見てみると、
なんだかこの放置状態は許せないな・・・
というわけです。

これからは、できるだけ更新していきます。
月1回になろうとも。

ケータイから投稿も出来ますしね。
ケータイならできるかもしれない。

でも・・・
もはやこのブログを見てくれている人はいるのだろうか・・・

僕はまだ生きています。
もしも見てくれている人がいるならば、コメントか何かいただければ幸いです。

では、未来の更新に期待していてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakyukyo.blog37.fc2.com/tb.php/132-56ffb778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
