野球狂会代表の日記です。 野球について&日々のどーでもいいこと。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページ 
記事編集


記事編集

俺の部屋4畳半

私の部屋は4畳半。
ベッドが3分の1を占めています。
悲しい。

春休みのうちに、きれいで4畳半なりに広く感じる部屋にしたいなと思ってます。
昨日は突如思い立って、カーテン上から垂らしてみました。
カーテンレールを外して付け直すのが大変でしたよ・・・。
きれいな部屋になったら写真を公開したいと思います。

狭くてビビるよ!
ベッド要らないなぁ・・・
布団の方が広く感じるのに。
でも冬は寒いから床の上にはいられないもんね。
そうです。
冬は氷点下になる部屋です。
おかしいよね。
ストーブを1時間付けとく必要がありますの。
悲しい。

大人になったらマイホーム欲しいなぁ。
住宅街に立っている友達の家とかに行くと願望が強くなります。
40代のうちにマイホーム購入したい。
だからお金いっぱい貯めなければ。

ハングリー精神は大事。
幼少のときは苦労した方がいいと思います。
私もまだまだ苦労が足りない・・・
まだまだ

頑張らなくっちゃ。
生きてるうちは頑張れるんだから頑張る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakyukyo.blog37.fc2.com/tb.php/121-fef106ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
