野球狂会代表の日記です。 野球について&日々のどーでもいいこと。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページ 
記事編集


記事編集

一万ヒット御礼

まいど!

当ブログのアクセス数が1万を超えました。
誠にありがとうございます。

イタリアでは日本時間早朝にこの区切りを祝っていましたねー。
荒川さんなんて肩車されて喜んでました。


ごめんなさい。
それはトリノオリンピックの閉会式でした。

ということで、
オリンピックも終わってしまいましたねー。
本当に、
終わってしまった、って感じです。

私のオリンピックの感動はですねー、
モーグルに始まって、
カーリングにもはまりましたねぇ。
スピードスケートはそれぞれ本当に悔しかったです。
荒川さんの演技は美しいかったなぁ。

そして、スキー男子アルペンの回転ですよ!
アルペンは結構面白いなぁ~と思ってるんで
ずっと見てました!
湯浅選手の2回目の滑りは素晴らしかったです。
7位入賞ですよ!!
佐々木選手は残念ながら途中棄権になってしまいましたが、
ギャンブル、ガンガン攻めるといっていたし、
まだ4年後も滑れると思うので応援します!
そして皆川健太郎選手!!
残り2人のところでメダル圏内の3位でした。
まず最後から2人目。
タイムでは皆川選手を上回ってきたので、
(うわぁ・・・)
と思ったのですがその選手は旗門をまたいでいたため記録なし。
メダルへの期待は復活しました。
しかし最後の選手が圧倒的な速さでゴール。
4位でした。
メダルが獲れなかったのは残念だったかもしれませんが、
この種目での入賞は50年ぶりのことです。
しかも湯浅、皆川とダブル入賞です。
これからが楽しみですねー。

いやぁ、ウィンタースポーツって普段はあまり注目しないだけに、
オリンピックから盛り上がってくるもんですよねー。
今後も是非注目していきましょう。
コメント
この記事へのコメント
もしかして女性なのに野球をやっている人ですか??もしそうだとしたら友達にですよwww
そうでなくても友達ですよ
俺のブログも見てください。
ってかコメントください!!
後リンク登録してもらっていいですか??
また登録してもいいですか??
コメントで返事ください

http://baseballlife.blog52.fc2.com/
2006/03/01(水) 22:21 | URL | よっつぁん #-[ 編集]
よっつぁんさんどうもー。
残念ながらですね、性別は男です。
ごめんなさいね。
一人称が(私)ですし少しわかりにくかったかもしれません。プロフィールに追記しておきます!
相互リンクはOKですよ!大歓迎です!
コメントありがとうございましたー。
2006/03/02(木) 19:18 | URL | 野球狂会代表 #0N3JrwU2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakyukyo.blog37.fc2.com/tb.php/105-1403f917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
