野球狂会代表の日記です。 野球について&日々のどーでもいいこと。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページ 
記事編集


記事編集

トリプルアクセル失敗

今日は私の歴史に残るほど悲惨な1日でした・・・

まず1つ、
数週間前から楽しみにしていたTBSラジオ爆笑問題カーボーイを寝過ごしてしまいました・・・。

なぜそんなに楽しみにしていたのか。
それは、今週はラジオの聴取率調査週間で、
各番組必ずゲストを呼んだり企画を持ってきます。

爆笑問題カーボーイは、太田さんがオススメする本を紹介しまくるという内容で本当に聞きたかったのに。

チクショー!

そんな感じで朝からテンションが異常なまでに低空飛行。

途中から無理にハイテンションで頑張っておりました。

なんとか一日乗り切ったと思いましたが
第2の悲劇は放課後。

教室でトリプルアクセルを飛ぼうとしたところ失敗し転倒。

右足首を思い切りひねりました。

教室の隅っこでもんどりうつ私。
本当に苦しかったのです。
声にならない叫びが出ました。

掃除をせずに廊下でずっと横たわっていました。

(このまま帰れないんじゃないか・・・)

本当に不安でした。
帰らなければならないので途中まで這って廊下を移動しましたが
中央廊下にたどり着くとさすがに人目が気になるので無理矢理立ちあがりました。
もちろんまともには歩けないので相当へんてこな歩きかたで玄関まで出て、そのままなんとか帰宅。
帰れただけでよかったんだけど。。。

当然まだ普通に立ってられないですの。



そんな、満身創痍の俺でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakyukyo.blog37.fc2.com/tb.php/101-0157f452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
