野球狂会代表の日記です。 野球について&日々のどーでもいいこと。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページ 
記事編集


記事編集

お盆休み

結構退屈です
宿題やらなきゃ。

昨日は買い物へ。一人で。
歩き疲れた。
ロンリーです。笑

最近は記録的な暑さですね~
だれる。

甲子園・・・

カッコいいなぁ。
記事編集

サマーバケーション

どうも。お久しぶりでございます。
まだ生きてます。

7月も終わりに近づき、学校は夏休みに入りました。

夏休みと言えど1日中野球ができるというだけでそれ以外特に変わることはありませんが。

でもお盆には3日間の休みがあるのです。素晴らしい。

今からそれを楽しみに毎日頑張ろう
記事編集

転落

広島カープが、ついに・・・リーグ最下位まで落ちましたね・・・
勝率は4割切ってるし・・・泣

これはもう開き直って前向きにやっていくしかありません。

オールスターには黒田、前田に加え栗原もファン投票で選出されましたね!
オールスターは楽しみです♪
記事編集

終戦

プロ野球交流戦が終了。

我が広島カープは、なんと

12球団最下位・・・

最後は西武が頑張ったから転落してしまいましたよ・・・トホホ(笑)

交流戦の前が5割で、終わってみると借金13。
完全にダメなパターン。

外国人監督の日ハム、ロッテは好調で、
オリックスのコリンズ監督は熱愛報道(笑)で絶好調なのに。

頑張ってくれブラウン!

まだ半分まで終わってないし、これからの巻き返しに期待です。
記事編集

今日は

今日は金曜日です。

意味はありませんが。

久しぶりにとっても退屈な夜です。笑
勉強する気にもならないしな。

でも畳の匂いは好きです。
このテレビ、報道ステーション入らない・・・
寝たい気分ではないし。。。
さっきここケータイ初めて圏外になりましたよ~

宿泊先で思ったことの羅列です。

さてとりあえず布団を敷こう。笑
